2015年01月11日

Soliera

値段:399円 (まいばすけっと)
味:★★★☆☆
Grape variety: Tempranillo
ボディ: Light bodied

まいばすけっとで手に入る安ワイン。味はまあまあ。ほかにも同額のものがあるんだけど、それとの比較はまだしてない。

商品Website
posted by lonitary at 18:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Wine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

Mercian Biistro 赤

値段:★★★★★
味:★★☆☆☆

322円で買ってきた超安物。コンビにでもよく見られる。コンビニだったら397円くらいしたと思う。

値段のわりにはおいしく飲めると思うけどね。
まあでも400円の味と言えば400円の味です。

でもさ、実際問題、このワインと、おいしいピザや安物じゃないカマンベールチーズなんかをいっしょに食べたことがないから、わかんないんだよね。そのときは、「お、けっこううまいな」なんて思ったりしてね。料理がうまけりゃ、ワインもおいしく見えると思うんだ、きっと。

違うかなあせあせ(飛び散る汗)
posted by lonitary at 01:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Wine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする