2014年06月22日

Yokohama Disco Night (Virus Yokohama)

箱の数: 1つ
Genre: Disco
Price: 1500/1d
Location: 関内
Drink: 500 yen
Time: 20:00 - 0:00

関内駅から吉田町のほうに歩いたところにあるVirus Yokohama。比較的外見はわかりやすい。B1F。6月20日(金)に行った。

Disco系はあんま好きじゃないんだけど、まあ物は試しだと思っていってみたけど、やっぱり楽しくなかった。やっぱりあんまり無理して行っちゃいけないかな。1500円/1dってことで、外してもいいかなと思いつつ行ったわけだけど。

箱は1つしかない。そこの雰囲気に合わなかったらもうおしまい。

横浜はやっぱり東京よりも世界が狭いって感じかな。DISCO Groovyの「The 真っ黒」でまわしてたDJさんと同じ人がやってた。あの人、途中でしゃべるから嫌なんだよね。ラジオDJじゃないんだから、男は黙っていい曲をかけろ、って感じ。
posted by lonitary at 01:41| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

DEEP&TECH (ORIGAMI)

箱の数: 2つ
Genre: Tech house, Deep house
Price: 1208/0d
Location: 表参道
Drink: ???
Time: 22:00 - 5:00

表参道の駅前すぐにあるORIGAMIに4月28日(月)行った。翌日が祝日だったし。

箱は2つあるけど、どっちもけっこう小さ目だな。今まで自分が行ってきたクラブよりも外国人が多い。外国人が多いところはだいたいそうだけど、無駄なナンパがない。純粋にダンスを楽しんでるっていう、そういう雰囲気になる。

一方で内輪的要素もない。そこはなかなか評価できる。小さい箱はそういうところが難点だから。踊りやすさもなかなか。また行ってもいいかなあと思うものの、今日はDJがイマイチだったな。Tech houseはあんまり好きになれないなあ。
posted by lonitary at 00:13| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

JUST DANCE (NEW PLANET)

箱の数: 1つ
Genre: Allmix
Price: 1500/Free (Until 11pm)
Location: 六本木
Drink: Free until 11pm
Time: ??? - 5:00

六本木の駅前すぐにあるNEW PLANETに3月23日(土)行った。

箱は1つしかないんだけど、内輪的要素がなくてなかなかいいところだった。お店の人たちもしっかりしてるし、みんな盛り上がってるから踊りやすい。ナンパ目的もいない感じ。

曲はAllmixだけど、まあそれはしょうがないかな。あれでコアな営業はできないと思う。ドリンク飲み放題だしね。何と言ってもそこがいい。
posted by lonitary at 14:18| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

Zone (STUDIO-A)

箱の数: 3つ (4F、5F、6F。下はHarlem)
Genre: Allmix
Price: 3000/1d (21:00 - 24:00のHappy Hourは1000/0d)
Location: 渋谷のClub街、Harlemの上
Drink: ほぼ500円
Time: ??? - 5:00

渋谷のラブホ街というかClub街のど真ん中にあるSTUDIO-A。そのZoneに3月20日(木)行った。次の日は祝日で、仕事ないしね。

前行ったときと違って1フロアじゃなくて3フロアとも開いてて、前回だった。クラブの名前も変わったしね。

ここのことはナンパ箱だって言う人がいるけど、そうじゃなくてふつうに仲間内で楽しんでるなかなかいい雰囲気だった。そりゃナンパしてるやつもいるけど、そんなのVisionでもいるし。ただまあかかってる曲があか抜けないよねっていう感じはあった。Top40系しかやらない。

DJ ASAが気に入った。ZeddのClarity流してたときはかなり1人で盛り上がったけど、まわりはイマイチだった。もっと有名な曲のほうがウケる人たちだったね。Zeddでもだいぶ有名なほうのはずだけどね、EDM的観点では。Joysoundにだって入ってるし。

今日気づいたけど、本物のHouse DJとか一流のDJは曲と曲のつなぎ目をなるべく目立たさなくしてるなって思った。たぶんそういうDJにとってフロアが盛り上がってることは日常というか恒常的なものだから、曲の変わり目で再び盛り上げる必要がなくて、むしろ盛り下がらないことを考えてるからだと思う。それに対してなんちゃってDJとかAll mixとかしかやらないDJは曲と曲の間でいちいち盛り上げようとする。つなぎ目が自然じゃなくて、むしろイントロを強調することによってフロアにいる人の注目を集めようとしてる。ま、フロアの人もフロアの人で、それで盛り上がったりなんかしちゃうからDJ側も「うん、こうやったほうがいいかも」なんて思っちゃうんだろうけど。そのあたりにDJだけじゃなくてオーディエンス側の質も出るよね。
posted by lonitary at 00:47| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

The 真っ黒 (DISCO Groovy)

箱の数: 1つ
Genre: 70's 80's Soul Funk Dance Classics
Price: 2000/2d
Location: 馬車道
Drink: 500円〜700円
Time: 19:00 - 0:00
DJ: ???

DISCO Groovyに行った。3月12日(水)。

HouseのほかにもDiscoもけっこういいなーって思う今日この頃。場所が横浜だから近いし、19時〜0時までってことで平日にはうってつけだから去年の11月12日に引き続き行ってみた。4カ月ぶり。

去年と変わらずっていう営業形態だった。1人当たりのDJの担当時間がちょっと長くなってたかな。つまり出演DJ数が減ってた。やっぱりうちわ感が強いね、こういう狭い箱は。渋谷のModuleもそうだけど。

出没!アド街ック天国で疲れてるPatti AustinnoのKissが流れてたりしてた。
posted by lonitary at 16:06| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

Off The Rocker & Verbal RAD (Vision)

箱の数: 4つ (Gaia / Deep space / White / D-Lounge)
Genre: Electro, Hip hop, Techno, All
Price: 3500/0d (Door) / 2000/0d (Guest)
Location: 渋谷 (道玄坂沿い)
Drink: 700円〜800円、ただし生ビールだけは600円
Time: 23:00 - ???
DJ: ami, Mine, hidemi, KICK OFF

Sound Museum VisionEDM Visionに行った。11月8日(金)。

3週連続でVisionに出るDJさんから誘われたからその1週目ってことで行ってみた。今日はでもあんまりだったかなー。12時過ぎに行ったあと4時半には出ちゃった。それで朝ごはん食べて、5時の始発に乗って帰った。
posted by lonitary at 10:12| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

The 真っ黒 (DISCO Groovy)

箱の数: 1つ
Genre: 70's 80's Soul Funk Dance Classics
Price: 2000/2d
Location: 馬車道
Drink: ???
Time: 19:00 - 0:00
DJ: ???

DISCO Groovyに行った。11月12日(火)。

Disco系は別に好きってわけじゃないんだけど、横浜で近いし、19時〜0時までってことで平日にはうってつけだから行ってみた。あれで2000円はちょっと高いしディスカウントもなかったんだけど、まあ2 drinkつくしいいかなって感じ。DJさんのOriginal CDももらえたし。

行ってみて、まあDiscoもいいなって思った。Daft Punkの4th albumのRandom Access Memoryが意図してるところがちょっとわかった気がした。
posted by lonitary at 12:10| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

Independent x ZoukOut Night (Vision)

箱の数: 4つ (Gaia / Deep space / White / D-Lounge)
Genre: House, Electro, EDM
Price: 3500/0d (Door) / 2000/0d (Guest)
Location: 渋谷 (道玄坂沿い)
Drink: 700円〜800円、ただし生ビールだけは600円
Time: ??? - ???
DJ: ami, Mine

Sound Museum VisionEDM Visionに行った。11月16日(土)。

横浜で用事があって、渋谷への終電がすでに終わってたから蒲田までJRで行ってからあと全部歩いたら、3時までかかった...。まあいいけどさ。

今日はDeep spaceで気持ちよく踊ってたら酔っ払い気味の女に絡まれた。それはそれで楽しかったからいいけどわーい(嬉しい顔) いっしょに踊ってたら彼氏が来て、連れて行かれてたわーい(嬉しい顔)
posted by lonitary at 00:38| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

Kitsune Christmas Party! (WOMB)

箱の数: 4つ (メイン(2F) / Vip Lounge (4F) / Middle Lounge (3F) / Womb Lounge (1F))
Genre: House, Techni, Electro
Price: 3500/0d (Door) / 2000/0d (Guest)
Location: 渋谷 (クラブ街)
Drink: ???
Time: 23:00 - 5:00
DJ: MAYU, NGTK,

初体験のWOMBに行った。12月21日(土)。

WOMBはVisionと同じくらいの料金を取るから、それだけの価値があるのかと懐疑的だったものの、行ってみたらなかなかだった。印象としては外国人が多い。昔ageHaに行くとき渋谷から同乗した女2人が「ageHaは日本人が多い」と言ってたのがわかった気がした。っていうかVisionも日本人ばっかりだよね。

気に入ったフロアは4FのVip Lounge。いつものことは知らないけどとにかく行ったときはHouse系でまとまってて、よかった。3FのMiddle LoungeはHip hop系で攻めてる感じだった。2FのメインはAll mixって感じ。Womb Loungeに関してはあんま行かなかったからわからない。帰り際に気付いたんだよね、あるってことに...。

メインフロアは2Fから4Fまで突き抜けで解放感もあっていいんだけど、VJが弱い印象を受けた。何気にVisualは大事だから、もうちょっと力入れてほしいなーなんて思ったり。
posted by lonitary at 23:56| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

Transition (Vision)

箱の数: 4つ (Gaia / Deep space / White / D-Lounge)
Genre: Techno, Progressive house, House, Electro
Price: 3500/1d (Door) / 500/1d (Guest)
Location: 渋谷 (道玄坂沿い)
Drink: 700円〜800円、ただし生ビールだけは600円
Time: ??? - ???
DJ: John Digweed, SALON

Sound Museum VisionEDM Visionに行った。11月22日(金)。

今回は3週連続してあるDJさんのGuestで入ったおかげで、ご褒美にかなり安くしてもらえた。うれしいわーい(嬉しい顔)

それはよかったんだけど、なんかイマイチなノリだったんだよね、全体的に。軽〜い感じだったって言うか、なんか踊るかんじじゃなかったっていうか。それが残念。。

くしくも今回は午前3時に帰らないといけなかったからまあいっかなって感じ。逆にすごく楽しかったら、3時に帰るのはもったいないもんねー。

ちなみに3時にVisionをあとにしてどうしたかって言うと、大崎駅に向けてウォーキング。4時半の湘南新宿ラインに乗って横浜方面に向かわないといけなかったからさ。
posted by lonitary at 22:48| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

Katrina (Module)

箱の数: 2つ (Black / Red)
Genre: House, Techno, Minimal
Price: 2000/1d (Door) / 1500/1d (Guest)
Location: 渋谷
Drink: 700円、ただし生ビールだけは600円
Time: 21:00 - ???
DJ: ami, Mine, Uka

渋谷の東急百貨店本店近くにあるModuleに行った。12月2日(月)。

ここは2度目だったんだけど、今日は前と違ってBlackが踊る流れじゃなかった。Redはもとから踊る雰囲気じゃないところだから、ぜんぜん踊れなかった感じ。残念...。平日だからいられたのも終電までだったしねー。

ただUkaっていうDJがいいのを見つけた。収穫。
posted by lonitary at 22:49| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

EDM Vision powered by RAVE VISION (Vision)

箱の数: 4つ (Gaia / Deep space / White / D-Lounge)
Genre: EDM
Price: 3500/1d (Door) / 2000/0d (Guest)
Location: 渋谷 (道玄坂沿い)
Drink: 700円〜800円、ただし生ビールだけは600円
Time: 23:00 - 5:00
DJ: SPANKERS, Kyoko, Yummy, ami, QP, ALYN, Gohlem

Sound Museum VisionEDM Visionに行った。12月7日(土)。

Main guestのSPANKERSにはもとから期待してなかった。実際「別に...」って感じだった。ただのPopをEDMにしたりしてたけど、そういうのは別に、ねぇ。

Yummyさんにも期待してたんだけど、前にVisionで見たときと同じでイマイチだった。今日のDeep spaceの感じに合わせてたからなんだと思う。昔川崎Haloweenで見たときはネットに載ってる感じと同じでもっとHouse寄りだったから。要は日によって流す曲を変えるタイプのDJさんみたい。次回にまた期待。

今日はQPさんと出会えたのが収穫。いい感じのDeep houseだった。ALYNさんもなかなかよかった。Kyokoさんはいつも安定していいなーって感じ。無駄にアゲないし。今日は前と違って終わりがさらっとしすぎてたけどね。前は酔った勢いで続け過ぎてスタッフに怒られたから今日は反省してたのかもわーい(嬉しい顔)
posted by lonitary at 17:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

Monster Monday (ageHa)

箱の数: 4つ (Arena/Water/Islant/Box)
Genre: All
Price: 3000/0d (Door) / 1500/0d (Guest)
Location: 新木場
Drink: ほぼ700円
Time: 23:00 - 5:30
DJ: Marc Panther, Ami Suzuki

新木場にあるageHa。10月28日(月)のMonster Mondayに行ってきた。

Marc Panther、意外によかったな。Rasmus Faberみたいなアゲかたで、ちょっとお気に入りだった^^

それからageHaはやっぱりWATERが安定していいね。ARENAはDJによりけり、ISLANDはくだらないHip hopのことが多くて、BOXはTranceっぽすぎることが多いけど、WATERは安定してDeep houseやアゲ過ぎないHouseをやってるイメージがある。とても踊りやすいし、外だから解放感もあってチョー楽しい。

冬は寒過ぎちゃうのかなぁ。。。
posted by lonitary at 22:27| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

Dancing Pumpkin (Arena CITTA')

箱の数: 屋外
Genre: All
Price: 1500/1d (Door) / 1000/1d (Adv)
Location: 川崎
Drink: なし
Time: 17:00 - 21:30
DJ: Ami Suzuki, Charisma.com, HICO, Yummy, JURI

Kawasaki Halloween 17thのうちのイベントの1つのDancing Pumpkin。10月27日。屋外だし、鈴木亜美ファンも来そうだし、ハロウィンパーティと抱き合わせのイベントだし、あんまり期待してなかったけど、、、行ってよかった!!

DJ HICOがよかった。ほんと。Rasmus FaberのAlways/Icarus流れたときはマジで鳥肌たった。Rasmus FaberはVisionで本物も見たことあるけど、ほかのDJの人が使ってるのは初めて聞いた。マジでよかった、ほんとに。

Yummyは安定してよかった。さすがって感じだった。JURIも悪くなかったなー。

触れてない人たちは、....うん、ノーコメントですわーい(嬉しい顔)
posted by lonitary at 23:58| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

Amnesia Ibiza World Tour 2013 (Vision)

箱の数: 4つ (Gaia / Deep space / White / D-Lounge)
Genre: House, Techno
Price: 3500/1d (Door) / 2000/1d (Guest)
Location: 渋谷 (道玄坂沿い)
Drink: 700円〜800円、ただし生ビールだけは600円
Time: 22:00 - ???
DJ: Mar-t, Yummy, ami, mine, koizumix, Gohlem, TOMOTH

Sound Museum VisionAmnesia Ibiza World Tour 2013に行った。10月18日(金)。

IbizaのAmnesiaのレジデントDJのMar-tが来るってことで、すごーい楽しみにしてたんだけど、なんかまあまあって感じだったな。。。ちょっと尻すぼみ。

今日はDJ Yummyにも期待していったんだけど、これまたTrance系ばかり流しててイマイチだった。ネットで調べてるぶんにはもっとHouse寄りのはずなんだけど。ま、また次回に期待。

今日はDJのMineさんとかと話せてとても楽しかったわーい(嬉しい顔)
posted by lonitary at 15:39| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

Katrina2周年♡ (Module)

箱の数: 2つ (Black / Red)
Genre: House
Price: 2000/1d (Door) / 1500/1d (Guest)
Location: 渋谷
Drink: 700円、ただし生ビールだけは600円
Time: 21:00 - ???
DJ: ami, Mine

渋谷の東急百貨店本店近くにあるModuleに行った。10月7日(月)。

踊るにはBlack、だべるにはRedっていう感じのところ。ちょっと内輪的要素が強かったねー。

月曜から強気にClubbingして、楽しければ徹夜も辞さずっていう勢いだったんだけど、あんま楽しくなかったから終電で帰ってきた。
posted by lonitary at 02:25| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

Air 12th Anniversary -Day2- (AIR)

箱の数: 2つ (Main / Lounge space)
Genre: House, Trance, EDM
Price: 3500/1d (Door) / 2000/0d (Guest) / 2000/1d (前日のVision入場者)
Location: 代官山/渋谷
Drink: 700円、ただし生ビールだけは600円
Time: 22:00 - 5:00
DJ: Taku Takahashi, Kyoko, ami

渋谷と代官山の間にあるAIRに行った。Visionの姉妹店。9月28日(土)。

Main floorはなかなかいいところだったと思う。m-flowのTaku Takahashiがまわしたときはあんだけ盛り上がっておいて、(自分の大好きな)Kyokoさんのときはちょっと盛り下がる、そんなミーハーな客層はどうかと思ったけど、まあ楽しかった。

あと、4時も過ぎたら人がはけるのかと思ったらけっこういて、でもMain floorじゃなくてLounge spaceで、しかも内輪的に「久しぶりー」みたいに盛り上がってるの見て、ちょっと萎えたかなぁ。
posted by lonitary at 14:09| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

Hyper Society (Sound Museum Vision)

箱の数: 4つ (Gaia / Deep space / White / D-Lounge)
Genre: House
Price: 3500/1d (Door) / 2000/0d (Guest)
Location: 渋谷 (道玄坂沿い)
Drink: 700円〜800円、ただし生ビールだけは600円
Time: 22:00 - 5:30
DJ: FPM田中知之, KYOKO, ami

渋谷の道玄坂にあるSound Museum VisionHyper Societyに行った。9月27日(金)。

今日はびっくり。行ったらなんと今日とあしたでやってるAIR 12th Anniversaryのディスカウントがプレゼントされた。いつも手につけられるVisionの"V"スタンプで2000円/1dになるというもの。太っ腹!! AIRmicrocosmosが姉妹店なのは元から知ってたけど、こんなサービスもしてるんだなー。

今日はお目当てだったFPM田中知之(Tomoyuki Tanaka)が期待はずれという憂き目にあうものの(Houseのはずが、なんかTechnoっぽかったよ?)、お気に入りのKYOKOさんのプレイを堪能できたからよかった。しかも最後のプレイだったから、終わった後もまったり音楽を流し続けたりするところにも居合わせられてとても楽しかった。っていうかクラブでほんとのほんとの最後までいたの初めて。ナンパ目的のやつとかみんな帰ったあとで、ほんとよかったー。
posted by lonitary at 16:27| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

Summer House (microcosmos)

箱の数: 1つ
Genre: House
Price: 2500/1d (Door) / 1500/1d (Guest)
Location: 渋谷 (クラブ街裏)
Time: 24:00 - 5:00
DJ: Boys Get Hurt, hosi_mo

渋谷のクラブ街を東急本店のほうに抜けたところにあるmicrocosmos。そこのSummer Houseに行った。9月22日(日)。

昼間はふつうにレストランっていうところの夜のクラブ経営はね、なんかこんなもんなのかなって感じだった。なんか、こじんまりしてるの。Boys Get Hurtっていう人がメインDJで、この人がkitsuneがらみだから「よし、行ってみよう」って思ったんだけど、なんだか仲間内で盛り上がってるだけって感じだった。人も少なかったし、あとノリが悪い。みんなぜんぜん踊らないの。あれじゃ乗れないよねぇ。。

give me walletsのLiveもイマイチだったよねぇ。SUMMER SONIC 2013に出てたらしいんだけど、そんなよくなかった。曲はいいんだけど、ボーカルが...ふらふら サマソニって行ったことないんだけど、あんなもんなのかなぁ。まあもとから自分はLiveよりもClub派だけど。BandよりDJ派だからね。

Time Tableは無視気味っていうか、ちょっと常に遅れ気味だった。っていうかBoys Get Hurt、自分の番が終わってからもずっと出てたわーい(嬉しい顔)

ここのよかったところは再入場可なところだね。Visionとか、手にスタンプまで押されるのにそれで結局再入場禁止だからねー。あのスタンプはいったい何のためなのか...。

---Time Table---
0:00 KAT
0:40 give me wallets
1:10 Boys Get Hurt
3:10 sprit the difference
3:50 hosi_mo
4:30 SHDJs B2B
posted by lonitary at 18:18| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

P.O.W.E.R (Sound Museum Vision)

箱の数: 4つ (Gaia / Deep space / White / D-Lounge)
Genre: Techno
Price: 3500/1d (Door) / 2000/0d (Guest)
Location: 渋谷 (道玄坂沿い)
Drink: 700円〜800円、ただし生ビールだけは600円
Time: 22:00 - 5:30
DJ: KEN ISHII, SHINICHI OSAWA, ami, Mine

渋谷の道玄坂にあるSound Museum Vision。そこのP.O.W.E.Rに行ってきた。9月21日(土)。

ここはもう前にも行ったことがあるから勝手を知ってるんだけど、今日はEntrance feeにクレジットカードも使えるんだってことを知った。お金おろそうとしたらみずほ銀行がOut of serviceで、かなりあせった。この間海外出張したときもみずほはだめだったから、ほんと困るな、あの銀行...。

前回行ったときはRasmus Faberが来てたんだけど、今回はそこまでの大物はいなかった。KEN ISHIIという人がいて、Techno界では有名らしいんだけど、自分はHouse派だからねぇ。たまにはTechnoもいいと思うけど、今回のことでTechno尽くしは自分には一晩持たないことがよくわかった。ちょっと困ったけど、でもそこはさすがVision、D-LoungeはちょっとLounge系に抑えてあったし、Whiteにも本来はHouse系の人がいたから(テクノセットではあったものの)、一晩あきずにすごせた

今日はMineさんのDJを初めて見た。それからamiさんもいた。
posted by lonitary at 16:07| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。