2016年03月26日

鶏喰

★★★★★

吉野町駅前にあるラーメン屋さん。横浜家系などにはまったく影響されておらず、鶏がらスープ一筋というこだわりを感じるお店。800円。

いつも行列ができてて、Open時間も短いし、スープが終わったらすぐにお店をしめちゃうんだけど、なかなかおいしい。スープを飲みたいと思わせられた初めてのお店。誇張抜きで。

というか、スープがほんと飲むスープって感じなんだよね。ラーメンのスープって個人的には絶対飲むものじゃないと思ってるんだけど、このお店のだけはほんと飲むためのスープかっていうくらいおいしいものだった。

行列店だからしょうがないのかもしれないけど、食べ終わってだべってると「待ってるお客様もいますので」って言われてしまうところが残念。
posted by lonitary at 12:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック