2015年09月16日

Eden (film)

★★★★★

いやー、これ、めちゃめちゃよかったですね。Garage houseを題材にしたDJのお話。ハッピーエンドじゃないのがとにかく秀逸でいいです。さすがフランス映画。

Daft Punkの横でいろいろ夢半ばに埋もれていったDJがいるんだなーという感じ。そりゃそうだよね、みんな成功するわけじゃないんだから。

こういう映画ってでも大衆受けしないんだろうな。シネコンとかでもやってほしいのに。。

この映画のこと悪く書いてる人多いけど、そういう人ってクラブシーンのことわかってるのかな?って思う。クラブシーンを硬派に描くってことは、大衆受けはしないってことだからそれはそれでいいんだけど、あんまりピント外れな批判はしてほしくないよね。いい映画なんだから。
posted by lonitary at 22:22| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Film (Movie) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック