2015年08月16日

Antenna America

値段:★★☆☆☆
味:★★★☆☆

値段がちょっと高めのアメリカのビールが飲めるお店、Antenna America。外国人が多い。たしかに外国人が好きそうなお店。Hubみたいな感じなんだけど、ビールの取り揃えが本気。そして2フロアあるうちの上のフロアの解放感がいい。テーブルが大きい。広々感がある。そのかわり料理のバラエティーが少ない。

ま、ぼくはこういう雰囲気重視のお店はあんま好きじゃないけどね。お酒や料理がおいしいほうがいいね、雰囲気よりは。

それから、ビールはやっぱり日本のものが一番おいしい。

ぐるなび (クーポンなし)
Hot PepperHPなし
食べログ (クーポンなし)
posted by lonitary at 13:33| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424259424

この記事へのトラックバック