2014年01月12日

Eggs 'n Things (横浜山下公園店)

★★★★☆

山下公園の目の前にあって、朝から行列のできるお店のEggs 'n Things (横浜山下公園店)。前から気になってたから行ってみた。

食事もWafflesも1,200円というのはなかなか高いけど、結論から言うと行く価値はある。おいしかった。

まずEggs Benedictっていう料理はおいしかったなー。イングリッシュマフィンみたいなのに目玉焼き、ベーコン、ほうれん草がのってる感じなんだけど、それにかかってるたまご系のソースがすっごいおいしかった。バターとかマヨネーズを混ぜてるんだと思うんだけど、すごくおいしかった。添えられてたポテトにつけて食べてもすっごくおいしかった。

Wafflesは、Wafflesで1,200円ってなかなかだけど、もうホイップクリームの量がすごかった。それに備品としてあるココナッツとかグァバのシロップもとてもおいしかった(ほかにあとメープルもある)。

- 8月24日追記 -
2度目に行ってみました。今回はOmeletsを食べた。おいしかったけど、せっかく来たならやっぱあの巨大なWafflesを食べるべきだったかなーとも思った。付け合わせとしてライス・トースト・ポテトから選べるんだけど、ポテトを選んだ。やっぱりじゃがいもはおいしいわーい(嬉しい顔)

Eggs Benedict: 1,200円
Waffles (Blueberry Whip Cream w/Nuts): 1,200円
Omelets (Mushroom & Spinach): 1,150 yen
posted by lonitary at 23:25| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

山形県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 山形県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-22 13:52