2009年12月19日

春のオルガン (湯本 香樹実)

★★★★☆

湯本香樹実さんの本は初めて読んだけど、なかなかいい。
ちょっと自伝的要素が強そうなので(それ自体は何も悪いことじゃない)、ほかの本もいいのかは今は判別つかないけど…。
最初は、江國香織系の、たいしてめずらしくもない系かなあと思ったけど。
たしかにテイストは近いものがあるけど、もう少しいいものを出してるような気がする。

posted by lonitary at 12:28| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 本の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました。
こちらにもトラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。
Posted by 藍色 at 2010年10月26日 12:18
藍色さん、お久しぶりです。
こちらからもトラックバックしました。
承認してくださいね〜。
Posted by くま at 2010年11月11日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136031539

この記事へのトラックバック

春のオルガン 湯本香樹実
Excerpt: きのう小学校を卒業した。今日から春休み。でもなんだか私の頭はもやもや。 隣の家との争いが原因で、家のなかもぎくしゃく。 ひょろひょろ
Weblog: 粋な提案
Tracked: 2010-10-26 12:06